.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

12月の振り返りと、1月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

12月の振り返り

  • 【不成】恋人を作る
  • 【完遂】NativeCamp30日間チャレンジ。
  • 【完遂】英会話力を、俺史上最高レベルにする。数値化出来ない。
  • 【完遂】{物置き, 勉強部屋}ルンバブルを常態化
  • 【スウォッチが残】メルカリ。ペンダントライト、スウォッチをすべて出品済にする。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【サボサボ】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【かなり食べた】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 年末に千景罹病。良かった事いろいろと、俺の心を黒く塗りつぶす。しかし歳のせいだからしょうがないとも言える。お友達の中では一番の年長さんになったから、順番といえば順番。でも、まだまだ元気でしょ?ツヤツヤして、若く見えるでしょ?。まだまだ早いよ。
 毛がボサボサになって、足がヨロヨロになって、おねしょが頻繁になって、痴呆になってからでも遅くはない。

 NativeCampは習慣化できた。やらなきゃいけないことが多すぎるけど。掃除、筋トレ、英会話。

1月の目標

  • NativeCampを毎日1コマ以上
  • メルカリ。スウォッチをすべて出品済にする。
  • 不用品の残数を明らかにして、メルカリ出品進捗を数値化。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 千景退院が一番成したいことだけど、俺に出来ることはない。動物病院のスタッフの、ご機嫌を取ることが精一杯。