.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

11月の振り返りと、12月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

11月の振り返り

  • 【完遂】平常心
  • 【まぁまぁ】会話文を音読練習。暗唱する。
  • 【勉強部屋が微妙】{物置き, 勉強部屋}ルンバブルを常態化
  • 【半分成】メルカリ。ペンダントライト、ディスプレイアーム、スウォッチをすべて出品済にする。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【半分サボ】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【時々破った】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 気分の上がり下がりが少なかった。概ね平常心で居られたと思う。コントロール出来たと思う。

 会話文を暗唱するって回路が出来た。ので暗唱は月途中で放り出して、新たに会話練習を始めた。NativeCamp. いま時点で無料体験中だけど、30日間継続する。今年中に、俺史上最も喋れる俺に成る。

 部屋は全体的に片付いたしキレイになった。継続する。メルカリでもっと不用品がハケていけば尚いいけど。

 自宅でのHIITが本当に出来ない。12月も出来ないと思う。

12月の目標

  • 恋人を作る
  • NativeCamp30日間チャレンジ。
  • 英会話力を、俺史上最高レベルにする。数値化出来ない。
  • {物置き, 勉強部屋}ルンバブルを常態化
  • メルカリ。ペンダントライト、スウォッチをすべて出品済にする。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 今年の年頭に立てた目標が、あと一個不成り。「恋人を作る」。これ何年も心がけてるけど。周囲からは、
「心がけてないやろ!」
と言われているけど。