.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

1月の振り返りと、2月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

1月の振り返り

  • 【ちょいさぼ】NativeCampを毎日1コマ以上
  • 【不成】メルカリ。スウォッチをすべて出品済にする。
  • 【不成】不用品の残数を明らかにして、メルカリ出品進捗を数値化。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【不成】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【不成】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 ほぼ全滅やん!。

 帰宅後すぐさま、千景点滴。第一週は通院で、最初の週末からは自宅で。毎日欠かさず。
 点滴のあとは千景ごはん。手を変え品を変え、食べさせるのに一苦労。

 それらの世話を一段落で疲労困憊。

  • 掃除は最低限。ゴミ出し、トイレ掃除は週2。他は気が向いたらってところ。
  • 自宅筋トレが出来ない。肩と腰が痛いのと、やる気にならないのと。
  • 英会話レッスンは3回ぐらいサボった。

 意志を切り離して、自動で動く回路が必要だ。去年作った回路だけど、千景が罹病して以後、この回路はパンクしたらしい。

 だけど出来たこともある。

  • 寝室の棚とベッドをバラして、エアリーマットレスで寝るようにした。棚は売れた。ベッドは売れないなら売れなくてもいい。
  • 押入れのスライド本棚。あと半分。本棚の中身はメルカリへ。残りはDVDとアルバム類だ。

2月の目標

  • 千景点滴を毎日。
  • NativeCampを毎日1コマ以上
  • メルカリ。スウォッチをすべて出品済にする。
  • 不用品の残数を明らかにして、メルカリ出品進捗を数値化。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。