.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2月の振り返りと、3月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

2月の振り返り

  • 【完遂】千景点滴を毎日。
  • 【ややサボ】NativeCampを毎日1コマ以上
  • 【不成】メルカリ。スウォッチをすべて出品済にする。
  • 【不成】不用品の残数を明らかにして、メルカリ出品進捗を数値化。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【不成】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【不成】日が暮れてからの炭水化物を禁止。

 ほとんどダメだ。俺史上最大の悲劇が発生したのと、その予兆で日々の習慣は崩壊した。

 こんな悲しい事ってあるんやね。でも、俺だけに発生してることじゃないんでしょ?。これを乗り越えた人は本当にタフだ。尊敬する。

 良いお見送りが出来たので、トータルはマル。いやいや、千景を失って大きくマイナスだった……。
 災難はしょうがない。病気といえども寿命だ。事件にあたっても、やるべきことを適切に処理できた点を評価しよう。俺はよくやった。千景もがんばった。

 カランメソッドをはじめた。STAGE2から始まり。楽しくない!。

 そういや、また一つ歳を取ったんだった。

 ぼーっと生きてたら今後は、失うばかりの人生になるやろねえ。そうならないために、新しい何かを獲得しないとねえ。一方、千景がお迎えに来てくれるなら、それもまたよし。引越し準備、持ち物整理が当面やることだ。

3月の目標

  • カランレッスンを週3以上。
  • メルカリ。スウォッチをすべて出品済にする。
  • 不用品をすべて{メルカリ出品済 or 廃棄}にする。メルカリで売れないものは4月末日に捨てるつもりの。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。