.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

出勤なう

 起きてすぐは何をするんだっけ?。あれもこれも、千景がいないからやる必要はない。となると、はて?。と思いながら無意味に家の中をうろうろ。

 あれをやらなきゃ、と思っているのに目先の何かを片付けようとして、そも何をするんだっけ??となる。ひどいポンコツだ俺は。

 オフィスに行っても不意に泣いてしまうし、昨日のお葬式の模様をお友達がブログに書いてて、また泣いてしまうし。仕事も、俺は何の作業をやってたんだっけ?としょっちゅうわからなくなるポンコツぶり。

 13:48頃、オフィスに千景の匂い。おしっこくさいよ!。あまりのポンコツぶりに見かねて、オフィスまで来てくれたのかな。肉体を失うと、こういう点で便利だね。49日まではこっちにいるんでしょ?いろいろ助けてよね!