.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

千景の祥月命日

  • 千景とお別れをして4年が経った 今でも泣いてしまう
  • 亡くなる前日のこと、今も後悔している でも避けられなかった後悔
  • 記憶を持ってあの日に戻れるなら、仕事を休んで家にいる 千景を撫でて過ごす
  • あの日帰宅したら、お水を飲もうとして座り込んだまま動けなくなってた 前屈姿勢で辛い姿勢のまま これが本当に申し訳ない
  • ポカリスウェットを与えればよかった ポカリすら吸収できなかったかも知れない
  • 俺は帰宅後、その日の片付けをしていた 千景のそばで過ごすために 台所にいる俺を千景は頑張って呼んだ 片付けなんて投げて、そばにいてあげればよかった
  • あの日の朝、いよいよ体温が低下して寒かったのかも知れない 部屋は温かくしてたけど 抱きしめて体温を分けてあげればよかった
  • もっとたくさんできたはずだ ごめんねを言いたい
  • でも、なにをしても、なにをしなくても、後悔はする 死ぬまで後悔する 忘れないってことだ