.log(ぽちろぐ)

博多旧市街に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

サボりのどよう

 ジムをサボる。風邪を治すために体力を使いたい。バーピージャンプで消耗しすぎるのはだめだ。となると、家でベンチプレスと、公園で有酸素で良くない?。

 となって12時からベンチプレス、1230からウォーキング、1330には帰宅してシャワーを浴びてた。公園で懸垂もした。

 眠ろうと思うが、鼻詰まりで眠れない。うとっとしたら、自分のいびきで目が覚めちゃう。諦めて起き出し、御供所町「たくみちゃん」でお好み焼き。そば2/3にしてもらったら丁度いい量。

 整骨院から戻って、ベッドの付属品になってダラダラ。早く寝ようと思っていたけど、寝ることもせず。

 週末に出かけない習慣を、千景が生きている間に獲得しろってのよね。と思っても詮無きこと。千景が生きている時は平尾に住んでいて、週末ぐらいは友達に逢いたいからさ。平日は仕事と千景の世話、日曜は千景とベタベタ、せめて金曜と土曜の晩ぐらいはね、と思っていた。

 仮に今も、平尾薬院近辺に住んでいるならば、週末にでかけているだろうし。

 反省や後悔は役に立たない。改善すること、次はもっとうまくやること、未来に活かすことが大事。千景は守護霊になって、俺と一緒にいる。俺は犬神憑き。