.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

片づけと模様替え

 土曜日午前。

 あちこちに散らばっている不用品(メルカリに出すもの、出したもの、捨てるもの)を一部屋にまとめ、筋トレ+出荷準備室にした。伴って、衣装部屋を移動。分解して投げておいたベッドを再組み立て。

 千景のタオル、千景のペットシートを、動物病院へ寄付。診察券も返品。もう、病院行かなくて良いねって。点滴もしなくて良いねって。診療証明書をいただく。保険金請求に使用する。

 洋服のお直しに持っていった。リネンパンツ2本を、夏用のショートパンツにする。お散歩防寒着のファスナーがほつれていたのでそれもお直し。というかメルカリに出すんだけど。

 再び、ベッドで眠れる日々が始まり。よく眠れる。といっても、この部屋はあと2ヶ月程度で引き払う予定。49日が済んだら、オフィスの近くに狭い部屋を借りて、鬱々と暮らす。