.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

3月の振り返りと、4月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

3月の振り返り

  • 【完遂】カランレッスンを週3以上。
  • 【完遂】メルカリ。スウォッチをすべて出品済にする。
  • 【もうちょい】不用品をすべて{メルカリ出品済 or 廃棄}にする。メルカリで売れないものは4月末日に捨てるつもりの。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【不成】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 精神状態は最悪だった。にも関わらず、だいたい出来た。精神と肉体を切り離して、タスクで肉体をドライブする。

 ガラクタが未出品で多少残っているけど、それらはおそらく、大した価値は無い。すぐに捨ててもよいし、出品済にして次の部屋に持っていっても良い程度の大きさ。

 千景が居ない。何のために生きてますか?。ただの暇つぶしですね。

 千景がウチに来る前は、何のために生きてたんだっけ?。確か、休日を楽しむために生きてた。ナイトクラブでサルサを踊ったり、バイクでキャンプツーリングに行ったり。

 千景と暮らすようになって、それらは放棄。休日はなるべく家で千景と過ごすようにした。千景が居ない今、部屋でまったりすることは、ただの休息。でも、外に出る趣味を持たない俺は、晩年に突入した。近所のバーで週末の数時間をお喋りするだけ。

 引っ越しによって、週末に会う人も変わるだろ。新住所でも友達できるかな?。

 月初から比べると、精神は落ち着いてきた。乱高下しないという意味だけど。基本的には低空飛行。死にたいわけではないけど、死んでも別に構わぬ。

4月の目標

  • 自分を上機嫌にする。49日を過ぎて泣き暮らすわけにはイカンだろ。千景が成仏できないだろ。
  • DVDをすべて、メルカリ出品済にする。(まずは残量計測だ)
  • 引っ越す
  • クラウド倉庫を開始。季節ものは外に出す。
  • カランレッスンを週3以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 新元号が発表された。令和。良いと思う。

 エレクター1基、グリッドケージが売れた。あと、片手で持てないものはTVだけだ。最悪、ビックカメラでリサイクルすればいい。(ジモティーは逆にめんどくさそう)