.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

6月の振り返りと、7月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

6月の振り返り

  • 【不成】DVDをすべて、メルカリ出品済にする。(まずは残量計測だ)
  • 【完遂】平尾を引き払い、住所変更を各方面終わらせる。
  • 【完遂】新居に慣れる。生活リズムをアジャストする。
  • 【不成】新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • 【申請済】パスポートを有効化
  • 【不成】カランレッスンを週3以上。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【完遂】週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 【ちょい食べた】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 DVDが片付かない。手を付け始めればすぐだと思うんだけど。(6月30日に着手)

 片付けに終止した一ヶ月。英語の勉強量は前月の半分ぐらい。家財の配置入替は落ち着いてきた。来月は日常に戻れるだろ。

 自宅昼食のリズムに完全に慣れた。7月からは残業を少しして、小遣いを増やそうかな。早く帰る必要もないし。

7月の目標

  • DVDをすべて、メルカリ出品済にする。
  • ネクタイをメルカリに出す。
  • 新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • パスポートを受け取る
  • カランレッスンを週3以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。