.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

10月の振り返りと、11月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

10月の振り返り

  • 【完遂】平常心
  • 【完遂】音読練習を継続
  • 【完遂】物置きルンバブルを常態化。
  • 【完遂】メルカリ売上10,000以上を達成して、現金化する。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【HIITサボ】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【ちょいサボ】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 前半は心がざわついた。イライラするし、落ち込むし。
 カネと科学で解決だ。ナイアシンを服用し始めて、かなりいい感じ。

 音読練習は、知らない単語でも何となく読めるようになった。
 次のステージへ。会話形式の文を音読練習して、フレーズを覚える。
 その次のステージはやや長文を音読練習して、一人長台詞を覚えること。しかしそれはもう少し先のこと。

 メルカリは売上35000を達成。振込申請済で、間もなく着金。

 平日のHIITが出来ない。月曜水曜は、筋トレと英語トレーニングの日。バーピージャンプをやる気力がない。でもやらなきゃな。バーピージャンプではなく、何かを。

11月の目標

  • 平常心
  • 会話文を音読練習。暗唱する。
  • {物置き, 勉強部屋}ルンバブルを常態化
  • メルカリ。ペンダントライト、ディスプレイアーム、スウォッチをすべて出品済にする。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。