.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

5月の振り返りと6月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

5月ふりかえり

  • 【不成】メルカリ出品。1点以上。
  • 【完遂】GWに大掃除。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【ちょいサボ】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【ちょいサボ】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 英会話レッスンに通い始めたのは大きな成果。月間目標として設定はしてなかったけど、いつかは行くべきと考えていた。道端で誘われたので、神の采配かなと。
 最も喋れていた頃のレベルを取り戻せば、日常のコミュニケーションは問題ない。ビジネスは無理だけどワークは出来る。
 将来、天涯孤独に成ったら、外国で働きたい。日本にはもう飽きた。

 筋トレメニューに、ベンチプレスを加えた。チェストプレスは補助種目。初心者ボーナスで胸肉成長中。
 一方、HIITを始めて5ヶ月が経過したが、痩せない。筋持久力はついたかもだけど…?。

 時間があったら語学学習と筋トレ。これらの汎用性が高すぎる事を、若い頃の俺に教えたい。TVゲームなんかしてる場合じゃなかった。

6月の目標

  • お気に入りのインターナショナルバーを見つける。
  • メルカリ出品。1点以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

abroader.asia

masayamuko.com

mymo-ibank.com

kojima1992.com