.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.4kg, 体脂肪率20.9%

  • デッドリフト55kg。10+10+9。
  • スクワット75kg。10*3。
  • ベンチプレス30kg。10+10+9。
  • チェストプレス40ポンド。10*2。
  • 膝コロ。10*3。
  • バーピージャンプ20sec*8。
  • フリパラツイスト30sec。

 デッドリフトとスクワットの重量を一段増加。ベンチプレスは来週上げられるかな?。
 とはいえ、高重量を扱うのが目的ではない。体型を改造することが目的だ。そのためには、正しいフォームで動作する事と、怪我をしない事。

 当てマスをS井さんと。こっちの手足が届かない距離で戦わされるのが嫌だ。ゼロ距離に持ち込む。
「キックじゃなくてスモウだw」
「手が届かないからですね~w」
背面の筋肉をすべて使うと押し負けない。

 マスをこれまた体の大きい会員さんと。またゼロ距離攻防。インサイドから小さいカウンターを取りまくる。

 ミットF山i。前蹴りは捌けるようになってきた。膝はまだまだ。
 前蹴りフェイントに超ひっかかる特典付きw。