.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2月の振り返りと、3月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

2月のふりかえり

  • 【不成】フリパラツイスト30secを毎日。
  • 【不成】メルカリ出品。1点以上。
  • 【完遂】2月07日の家庭裁判所でのお話を成功させる。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率18%
  • 【1回サボった】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 プロテインの蓋に「フリパラ」と書いておくと、かなり出来る。2日に1回以上のペースで出来ているから、筋肉培養としてはまあまあだ。

 裁判所でのお話は、短期的には成功だけど、中長期的にマイルストーンが見えないのが問題。計画を提示せよって手紙を裁判所に送ってみたけどいやはや。年内に完了できればいいかなあ。

3月の目標

  • フリパラツイスト30secを毎日。
  • メルカリ出品。1点以上。
  • 朝イチの体脂肪率18%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。