.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

10月の振り返りと、11月の目標

blog.tomorrow-japan.com

10月の振り返り

  • 【未】メルカリを始める
  • 【完遂】遺産分与残作業を、裁判所の持ちボールにする。書類不備を0件にする。
  • 【未】朝イチの体脂肪率18%以下。
  • 【少しサボった】週3の筋トレ。うち2回をジムで。
  • 【完遂】夜の炭水化物を禁止。ただし、美女とデートの際は許可。

 メルカリを始めたのが2017-11-03。遅れたけどリカバリ。

 体脂肪が安定してしまった。筋肉もだ。けど、見た目が痩せたと言われることが最近多い。見た目に影響する部分がスマートになり、見えない部分が増えてるってことか。肘を痛めているので、下半身強化に取り組んでる。そのせいか。

 裁判所関連は、俺の準備は着々だけど、母のナニが難しそうだなあ。

11月の目標

  • メルカリでの売上を立てる
  • 12月の立川裁判所訪問の旅程段取り。
  • 脱臼の保険請求。
  • 新しい現場に慣れて、指揮系統を把握。俺の指揮線上にある人の覚えめでたくする。
  • 朝イチの体脂肪率18%以下。
  • 週3の筋トレ。うち2回をジムで。
  • 夜の炭水化物を禁止。ただし、美女とデートの際は許可。