.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

どさんこ

 真っ暗な気分の朝。雨降ってるから散歩にも行かない。

 気分がどうだろうと、どうせ仕事には行くし、クソ作業と思ってもどうせやるのは俺。じゃったら気分をニュートラルにして、淡々とこなせば良い。それが出来る生活リズムにしているはずだ。

I can do it!

 お腹がすくから気分が暗い。オフィスを出て川端商店街「どさんこ」にピットイン。ここのちゃんぽんはイマイチだね。

 食べても気分が暗いというね。しばらくベッドに横になって過ごす。しかしこれではいかんなと掃除とHIIT。掃除と運動で気分が良くなるね。達成感という名の麻薬だと思う。