.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

小島商店

 おでんが食べたくて中洲「小島商店」。牛サガリも食べちゃった。アナンダマイド。俺のことを知ってる人と喋るのが、鬱を散じるのにいいみたい。

 帰宅しながらアイスをかじり、帰宅してからは漫画を読みながら、袋菓子を2つも食べてしまう。満腹中枢が壊れてる。早く眠ったほうがいいね。

「まだ結婚できない男」第三話 アイドルと噂になって悪いか!

  • ケンの生まれ変わりと再会できるとか、どれほどの徳を積んだら。俺も千景と再会したい。
  • 阿部寛さんが一人でブツブツと台詞を読む。モンテカルロイリュージョンかよw。読んでたセリフはもしかして、ロミオとジュリエットの神父。ジュリエットに飲ませる薬のうんちくを垂れてた。かっこいい。
  • 若者に発破をかける言葉って、阿部寛さん自身の経験だよね。モンテカルロイリュージョンだよね。