.log(ぽちろぐ)

博多旧市街に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

にちよう

 筋肉痛でだるい日。胸肉と尻。昨日は追い込めたってことだ。朝食をしっかり食べたあと、午前中は寝て過ごす。

 昼になって起きて、眠くてボーっとする。プロテイン補給、コーヒーで眠気覚まし、ぼんやりと24を見る。嫁が記憶喪失になった。ドクターに会えたけど、コレって暗殺犯の一人じゃないっけ?(海外俳優の顔の見分けができない)。予め接近なのか、あるいは記憶喪失をいいことに入れ替わったのか、店長もグルで。

 夕方、運動不足と脱水でだるい。オフィスでは意識的に水分補給するよう、スケジューラを組んでるけど、休日はそうは行かなくて。茶を飲んでから散歩に出た。

 千景と歩いた道を、今日は一人で歩く。九電記念体育館がロックアウトされてる。千景と、皆が愛した九電記念体育館はもう、犬の散歩コースではない。マイキーに会えた。良かった生きてるね。最近、ドッグフードを食べなくなってきたとのこと。毛艶も悪くなってきたとのこと。中毒になるもの以外は何でも食べさせるといいですね。

 千景と暮らす前は、一人での散歩もしてたはず。どこに行ってたっけと考える。本屋、高級スーパー、雑貨屋、などをひやかして、晩飯の買い物は何も思い浮かばない。気分が塞ぐからアマンダマイド補給。すき焼き風の何か。

 帰宅すると同じマンションに住んでるわんちゃんとエレベータで会う。お散歩は今からですかと問われ、うちの子は亡くなりましたと答える。ずどーん↓

 夜はすき焼き風の何かを食べながらいだてん。勘九郎さんの表情がいちいち可笑しい。すばらしいな。スヤさんよりもマラソンの方が大事なのかよ!?。綾瀬はるかさんだぞ!。

 大竹しのぶ劇場が最高だった!。

 翌朝もだるい。気分も真っ暗。来週は10連休なのにね。