.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きびきび日曜

 8時にはベッドを離れて、不用品をひたすらメルカリに出す。千景の食べ残しペットフードはすぐに買い手がついた。病気のわんちゃんたちが、美味しく食べてくれたら嬉しい。価格はずいぶん安く設定したし、おまけのおやつも少し付けた。

 スウォッチを全部出品済にした。快挙だ。除湿機もアーバンホットも売る。

 夕方は九電記念体育館に赴いて、おやつ分配。千景が食べなかった、開封済のおやつがたくさんある。しかも高級なやつwww。カイトくんは超喜んで、俺の手ごとかじりついた。痛くないからいいよ。

 夜は千景の保険金請求と、保険の解約書類を記入、投函。大河ドラマを見る。

 朝はグラノーラ、昼はカルボナーラ、夜は手羽先を煮る。全て家にあるもので。冷蔵庫を一旦、空っぽにするんだ。備蓄食料も一旦、ぜんぶ食べてしまうんだ。

 10時頃就寝。すごく眠い。