.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

kaguwa

 カランレッスンがキャンセルなった。講師都合で。よくあること。かつ、別の講師でリカバリするのが常だけど、今日はサボりだ。やる気がまったくない!。

 スーパーに寄って、何が食べたいかわからない。花と荷造りロープを買って帰宅。仏壇の前でボーっとする。千景がいないのに、俺は何故何のために生きてるんだろか。毎朝起きて、あくせく働いて、帰宅したら掃除筋トレ英語学習で忙しい。ため息。千景を撫でたい。

 こんなことではいけない。

 やる気が無いときも、タスクで肉体をドライブする。シーツ交換、洗濯、ゴミ出しなどして、21時頃高砂「kaguwa」にたどり着く。牛肉でアナンダマイド分泌だ。

 焼きユッケ。うまい。アナンダマイド〜!

 タイラギのバター焼き。春は貝が食べたくなる。

 悩んだけどお好み焼きも食べた。麺少なめ、野菜多めにしてもらった。明日はジムに行くからいいんだ!