.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ラー油蕎麦

https://lh3.googleusercontent.com/0xxrZhAwyhuV-yHkh_Y1-pqI3TIguHx8Bf6ezOQXEtIzLPtvq4i4VLAfS4HJX6HxGmtvEDDdxeKumJe0zxegx_paBnjcsYneQxUclRG0g-SWFv6ahSXQAhMTkFoepmEoxvIgory2vFE=w2400

 ラー油を入れた汁で、煮た豚肉と一緒に蕎麦。って食べ方があるらしい。東京発祥の食べ物らしいけど、天神にも店があるらしい。最近は蕎麦を食べすぎて飽きてきたから、俺のメニューに加えたいと思って。

 蕎麦は美味しい。なるほど蕎麦と油は相性がいいから、ラー油も然りの発想だな。

 しかし接客は無。食券を買って着席。

こんちはー

・・・・

お願いします(と食券を出す)

・・・・(食券を取る)

調理中、彼は自分の顔や髪を触ったり、目を掻いたり。

・・・・(無言配膳)

無言で食べる俺

ごちそうさまでした~

・・・・

 わあすごい!!!!!!!!俺も完全沈黙で働きたい!!!超リスペクトするwww