.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

げつよう

 六本松「あづまや」。ラーメンうまい。

https://lh3.googleusercontent.com/_djFmry0owZJ16Iu4FnzOh8fg4bydf1KTAFy8SvjAo7uJ68IpBaoSsoz_Mx2un2VT8zqczdL5tPWaMfdOZHXyDBHSyNEZzILOSJQYtqM28kB_BlXPYKQkmcHu9pJJYGGPp66Rbni8oA=w2400

 ももち「GIANT STORE」で自転車を見る。お目当てのTENはなかった。AMICAはある。う~ん。初志貫徹でTENを見ないまま購入。IDIOM2もかっこいいけど、折りたたみ機構は要らない。

 帰宅して相続手続きプロジェクトの面倒をみる。次男が{予定内を未実行、予定外を実行}してて憤怒。ガイジの特徴だな。前者は分かるが、コンボで後者がわからん。社会経験のない無能無職だからしゃーなし。

 処理が滞ったところで、困るのは俺じゃない。イライラせず。