.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

CNタワー

 アイマスクのおかげで、6時までガッチリ寝れた。

 稽古して、少し歩く。朝のBloor-Yongeまで。移動してDavisvilleからECまで歩く。大して代わり映えしない。街の感じに慣れてきたな。

 と思ったけど夜のユニオン駅は素晴らしい眺めだった。神殿かっ!? 向かいのフェアモントホテルもすげえ。

 学校にも慣れてきた。分からないことを分からないというのはOK。分かったフリが良くない。新人くんに俺が言ってたことね。わからないから質問するがベストプラクティス。質問するためのスピーキングが大事。俺がわからん箇所をお前も分かれや!の気合。

 学校終わって地下鉄にライド。ユニオン駅から水族館。これはマリンワールドの勝ち。CNタワーは、福岡タワーよりも高い。エッジウォークもあるから、CNタワーのほうが良く出来た施設やと思う。

 CNタワーの入場まで時間が空いたので中華料理屋で軽食を、と思ったけどデカ盛りチャレンジになった。王将サイズのチャーハンが恋しいよ。

 今日もたくさん歩いた。疲れ果てて2130頃帰宅。シャワー、日記つけて寝る。宿題は明日朝やればいいだろ。