.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

トップガンマーヴェリック4DX

別送品

  • 日本から色々送ろうと思っていた なぜならスーツケースが重すぎる
  • でもやめよう 受託手荷物は2個まで。1個は30kgまで。 つまりスーツケースを軽くして、荷物を送らないほうが安い
  • 別送品は面倒ということもあり。帰国時ならまあ有りかな
  • というわけで、巨大スーツケースには主に衣類を。二個目の受託手荷物は重たいものを。
  • 衣類は結構捨てると思う。

めん処三喜

  • 和風ちゃんぽんの写真を見た瞬間にお腹が空いて訪問決意
  • まぁまぁうまい程度 しょっぱくない よき

柳橋

  • クジラ屋さん まめわた、ひゃくひろ を発見捕獲
  • 店で食べるととんでもない値段だが、市場で買うと安い。1,700円ぐらい

トップガンマーヴェリック 4DX

  • ガタガタ揺れて面白い ちょっとうるさい
  • 俺の身長にあってない 首の後の空気吹出口が、後頭部にゴツゴツ当たる
  • 空戦シーンで揺れるのは楽しい ほかはやや邪魔だ
  • やっぱりIMAXかな 4DXは過剰