.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

アミュプラザのイタリアン

     接客ひどすぎワロリアン。サーラ担当は、お運び担当じゃないんだぜ。客席の様子に目を配るべき。客が手を挙げたらすぐに気づくようにね。あと、料理の説明も。
     バイトがやってるファミレスにも劣る。ファミレスは机の上にコールボタンがあんじゃん。メニューに美しい写真が載ってんじゃん。
     ま、金曜日の博多駅に期待する方が悪い。どこも人が多いし、気の利いた店は高い。

     ひとりで薬院「REON」。来週の合コンで使おうと思って。隣の席に座ってた男が始終貧乏揺すりする男で。こんな変な男とデートする女も女だね。