.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

三輪商店→十六夜堂

 SFU子ちゃんから呼び出し。珍しい。ちょっと時間があるからメシでも食べながら待ってよっと。刺身食べたい。
 高砂「三輪商店」に行くと、F太郎とSキちゃんがいた。少しだけ絡む。

 清川サンロード商店街「十六夜堂」は朝までやってるバー。
 彼女は彼に放置されてて、ってそんな話はよくあるこった。よくよく聞いてみると先週会ったし、最後にメール来たのは三日前だとか。そりゃ放置じゃ無いじゃん(笑)。
「おはようメールとおやすみメールが欲しいか?」
「うん」
「じゃあライオンちゃんと付き合えよ」
「おはようからおやすみまでwww」
4時頃撤収。月曜日も休みって素晴らしいなあ!。

 俺のジンクス。なにかトラブルが有るとき、他が好調。無職でヤバい時は恋人がいるとか、くじ運が絶好調とか。
 今、家族内でトラブルなので、モテ期が来たり、4兆円拾ったりしないかね。