.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

雑貨を買いに

 浄水「る・せるくる」バウムクーヘン。昨晩出会った美女が、ここで売り子をしてるらしいんだ。でも昼休憩だったのかな?。いなかったあるね( ´・ω・`)。

 浄水「トーヨーキッチンショールーム」へ。ここんちの4Dシステムが欲しくて。100万超えるから、欲しいって言ってるだけ。いつ買おうとかはない。
 過日出会った美女が、ここのショールームにいるんだって。オープニングレセプションのときは、クソほど忙しくて行けなかったんだ。しかし水曜定休らしくて( ´・ω・`)

 大丸へ。来週予定してる、美女とのランチデート。ちょいプレにはロクシタンのハンドクリーム。
 ついでに、地下で洋服売ってる美女に、バウムクーヘン渡そうかと思って覗いてみたけどいなかったあるね( ´・ω・`)。あとで聞いたらちょうど昼休憩だったとのこと。

 大丸「くくる」でたこやきブレイク。

 ソラリア地下の無印へ。しかし地下は改装中で直近の無印はミーナ天神( ´・ω・`)。歩くか……。ミーナ天神の無印で、歯ブラシ立てを買った。

 天神を歩くと、Ingressが捗るわー。ミッションがいっぱい。ポータル密集してるからX8が効くこと!。グリフは、3つは偶に失敗。4つは偶に出来る。ぐらいのスキルレベルになってきた。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com