.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

はやく撤収したい

     やんなる似非ウォーターフロー。それじゃおめえ、やってることはアジャイルじゃろがい。手戻り頻発にぶんげえ腹立つ。ま、仕事だからやれ、と言われればやりますよそりゃ仕事だからね。仕事だから月曜から金曜の、定時までは、ね(と言いたい)。

     そんなんよりは、軽めの案件で、自社持ち帰りの、エロい開発をやろうぜ!。
    「や、エロい案件よりも、俺にはもっとやりたい仕事がある。それは、船に積むなにか」
     おー、今日は天気が良いなあ。じゃ、ちょっくらテスト行ってくるか!。

     スタァーボード!(舵輪をぐりぐり)。
     おーよしよしちゃんと動いてる。

    ≪関連記事≫
     デイリーポータルZ > ヨットレースに参加して驚いた
     Wikipedia > スターボード艇優先の原則