.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

what is a life ? → love is a life !

     起きて働いて食べて眠るだけ。
     そんな一週間だったけど今日金曜日は芝居の予定。初めてゲイツへ。開場までは30分ぐらいの余裕があった。ゲイツは巨大な空っぽビルで、暇のつぶしようがない。中洲で30分間おっぱいパブという手もあるけど。

     8階にマッサージ屋があったので、足裏マッサージをして貰う。
    「頭と首と肩と背中と腰と胃が疲れてるようですねー」
    と言われる。つまり上半身が全て疲れているのか。さもありなん。
     体がすんごい軽くなった。びっくり!。
     ま、芝居は超満員で、立ち見だったわけですけど。2時間程度か。耐えられた。