- 0113 イザナギとイザナミ
- 0123 水の簪
- 0203 ライカンスロープ
- 0426 伝染病
- 0511 愛のテール
- 0521 BORN TO RUN
- 0628 恐竜と隣人のポルカ
- 0705 おとぎの楽屋
- 0712 今夜終わらない物語
- 0721 曲がり角
- 0803 ピンスポ!←2008俺ベストプレイ
- 0824 さかのぼれども、青
- 0914 スカーレット悲島
- 0928 ニューデリーの恋人たち
- 1022 ベントラー・ベントラー・ベントラー
- 1107 ああ麗しのキャバレー銀世界
- 1130 エンゼル
- 1220 星の王子さま
今年は、意識して、観る本数を少なくした。危険度の高いものを観ないように用心した部分と、忙しいから観れなかった部分がある。クロックアップ・サイリックスin新劇場は見逃して残念だ。
来年は柿食う客がとっても楽しみ。非・売れ線系ビーナスも観てみよう。万能グローブガラパゴスダイナモスの、チラシの作風が変わったのでそろそろ観ようか。
その一方、また東京出張があるとか言う噂もあるし。どうだろ。