.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ハイバイ「ポンポンお前の自意識に小刻みに振りたくなるんだポンポン」2012/08/13 マチネ

     チケット余らせてる人がいるって事でありがたく。仕事は午後半休取った。
  • 荒川良々さんの表情がいちいち可笑しい。
  • キンちゃんのお母さんは下鴨車窓「人魚」での人魚。声を聞いて気づいた。
  • キンちゃんとお母さんなにしてんのエロすwww
  • 主宰の橋本さんはモデルがいるんだろな、と思っての質問。
  • 小学生の頃の自意識はハンパないよね。自分が気にするほど、他人は気にしてないぜ。
  • という映像が素晴らしかった。
  • たけしの挑戦状を無事購入できたとしても、なんだよこのゲーム!ってなってたと思うぜ(笑)。
  • 滑舌が上手な役者がいい役者、と思わせる中学演劇高校演劇の体制。
  • いい役者になるためのたった一つの確実な方法。いい役者になるまで、役者を辞めないこと。
  • 東京から北九州くんだりまでツアーに行けるような役者は、仕事としての役者を楽しめるだろうね。でも客の入らない劇団の役者はバイトに明け暮れ、好きな芝居も見れないし本番やってもウケないし。
  • 意味がわからないならば、わからないが本当のこと。訳知り顔で判ったふりをしちゃうのは恥ずかしい。
  • 説明を聞いてわかったらそれが嬉しいのかい?。じゃったら2時間座ってる必要はなくて、見に行った人の説明を聞けば10分ぐらいで満足できるんじゃないのかな?。

  • ≪関連記事≫
    ハイバイ「て」
    ハイバイ「ヒッキー・カンクーントルネード」
    下鴨車窓「人魚」