.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

旭菊酒造 蔵開き見学

 大人の社会科見学バスツアー。平尾「なかむた」主催で。一緒に呑んだくれてる美女多数参加(笑)メンズは何やってるんだ(笑)。

 Nブコさん、Yマダ、ローラ、あねごと最後尾に陣取って飲み始める。ハレムやないか〜。
 良い感じに出来上がって旭菊酒造に到着した。ここから本格的に飲み始め。利き猪口を200円で購入して、振舞い酒をクイクイと。机と椅子を確保して、誰かが買った一升瓶をクイクイと。
「ともろ〜さんたこ焼き食べてください」
「うんありがとう」
と言うやいなやたこ焼きをひっくり返すEミちゃんに爆笑したり。

 帰り爆睡。みんなは平尾「ル・アン」に行ったみたいだが、俺は千景の散歩があるので撤収。散歩の後すぐ寝て、10時間ぐらい寝た(笑)。爽やかに目覚めた月曜。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com