.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

オシャレ坊主にした。

 朝は6時頃起きたけど、お散歩、朝食を済ませたら午前中はずっと寝て。夜遅くまでお外にいると、すっきり目覚めることが難しいな。
 昼から食料の買い物、晩飯の仕込みをチョイやって、髪を切りに。夏だし、短くしたろ。二ヶ月ぶりに切ったらしい。

 担当の美容師さんは、こないだ
「今度同窓会があるんすよねー」
つってて、
「同窓会マジやばかったっす。36歳って、おっさんおばさんですね……」
俺の美容師さんは俺が
「こんなイケメンがおるんやね…」
と思うほど。男が思うイケメンと、女子が思うイケメンはまた違うと思うけどね。

 しかし俺の周りには、齢を取らない妖怪が多すぎる(笑)。俺も含めてだが。

 帰宅して自宅もつ鍋。明日は出勤しなくていいからさー!。