.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

HIBARI→(店名失念)→PINON

     10連休開始!。それにしても寒い。大名「HIBARI」に行くとファーストゲスト。お湯割り一杯。バイクの話とか。8年後ぐらいにバイク復活したい。空冷ツインで。となると現行で一番好きなのはXRなんだ。最近発売されたノートンコマンドSEもかなり良いんだけど、ざっくり300万円の驚愕価格。8年後にカッコイイバイクは売ってるかな?。

     大名「(店名失念)」ここでもファーストゲスト。お湯割り二杯。終業後の美容師とか看護師とかが多いらしい。いいねー!。今度は遅い時間に来る、けど、テーブルが多いのでカウンターで隣客とおしゃべり、みたいな使い方は出来るのかなー?それよりオッサン浮きませんか?。ノーチャージ。お湯割り二杯飲んで、600円払って出てきた(笑)。また来よう。

     大名「PINON」でちょっと腹減った、と言ったらスペアリブのオレンジ煮こみ(だったかな)を出してくれる。美味い。隣のお姉さんと映画の話とか。悉く好みが違いすぎワロタ。俺が一番好きな映画はタイタニック。ミーハーと言われても、だ。カズヤさんがモーホーに襲われそうになった話とか。いろいろ三杯。