.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

また母が怪我した

 お盆の帰省はなし。帰っても気が休まらないしな。お盆休みもなし。仕事はクソほどいっぱいある。
 適当にやれば、仕事量は少なくなるんだけど、ずっと付き合うプロダクトにしようと思ってるから、そしてこのプロダクトはぜんぜんメンテされてないから、俺の作業はクソてんこ盛り。
 だけど皆さんお休みになるそうで。あー休め休め。その間オレは、割り込みなしで作業を進められるし。

 と思っていた夕方、父親から電話。
「昨晩また転倒して、今度は右肩を骨折した。即入院。」
誰が骨折したかは書いてないが以心伝心(笑)。なにか呪いがかかってるんじゃないか(笑)。お祓いに行こうぜ。右足、左手、右肩ときて、次は何処だ(笑)。頭もだいぶきてるしなぁ……。