.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.6kg, 体脂肪率14.9%

 先週は風邪ひきだったのでジムを休み。2月はまるっと休んだし、今年になってから、予定の半分ぐらいしかいけてないんじゃないかな。

 14時頃行ったら、男性5人と女性5人。珍しい比率だ。美女が気になるぜ。

 ミットはoザキiに、キッツイのをオーダー。初手がミドル2連発って先行き不安になるほどw。なんとかやりきったけど、終わった途端へたり込む。
「ながのさん体力すごいですね!ぜんぜんオチなかったですよ!」
 半分はリップサービスだろうけど、おじさんにしてはよくやったと思う。

 当てマスもoザキiで。プレッシャーきつい。ガードが固くて、こっちの手数が少なくなってくる。

  • 近距離で両手を押さえられたら、相手より先にヒザ。超反応が必要だ!。
  • 前蹴り捌いてロー!。シャドーではできてることを、対人でもやれ。

 花粉が絶賛飛散中。鼻水で呼吸困難だけど、ジムに行き始めてから、症状は年々軽くなってる。今年は筋肉注射を射たなかった。射ちたい時期とインフル罹患が重なったから。去年の残りのクラリチンを飲んでるだけ。

 目の痒みと鼻水がひどいけど、仕事ができないほどではない。