.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

羽田ラーメン→伊勢丹羽田

 0700客先入り。昨日のセッティングがうまく行ったようで、今日はノートラブル。別方面のトラブルはあったけど、それらはお持ち帰り。俺の担当じゃねーし。

 1230ぐらいに客先を辞去。(物理的な)おみやげをいっぱい買ったので、早く身軽になりたい。早く空港に荷物を預けたい。いつもは新宿で昼を食べてからバスにのるんだけど、今日は羽田で昼にするぞ。バスタ新宿から出発。

 お腹がすいたけど何が食べたいかわからない問題。そんなとき、寿司でも食えば安定なのだけど、今日は寿司じゃない気分。昭和な醤油ラーメンでも食べるかと「羽田ラーメン」で920円のラーメン(鼻血)。

 マズいラーメンも嫌いじゃない。が、これは出来損ないだ。食べられないよ。麺がゆだってない。ぬるーいお湯で作ったカップ麺みたいな食感の麺。他はまぁ業務用ですよねみたいな感じの。なかなかの経験であった。

hyenasclubs.org

祝!4年目!パチ馬:まずいよ羽田ラーメン(暫定日本一) - livedoor Blog(ブログ)

 10番搭乗口そばの「伊勢丹羽田」で口直し。落ち着いたイートインで、接客も非常によろしい。