.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

酢の物、ひじき、味玉、味噌汁

 真田丸を見ながら。

  • 1598年春。
  • 醍醐の花見で、秀吉を見守る冶部殿のキラキラ目。三成可愛いよ三成。
  • 木から落ちて、へへへと笑うしかない秀吉が哀れ。
  • 上杉家が国替えに。頼まれると断れない景勝の人物造形はこのためだった!。
  • という御屋形様を見つめる兼続!兼続!。美声はわわわ。
  • 出浦様かっこよす濡れた。来週はもっとかっこいいぞ!きょええええ!
  • 「源次郎?知らん・・・!」からの「真田安房守の息子だな」。その後の信繁の優しいこと。泣いたよ。
  • という脚本よ。このくだりは皆さん覚えてますよね当然、って視聴者への信頼と、覚えてる視聴者には嬉しいプレゼント。
  • 小日向さんの演技が凄まじい。寝たきりからの老け具合。完全に耄碌ジジイだ……。
  • 来週はまた、三成脱ぐ!!!!

 東京都知事選で、小池百合子氏が当選。