.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

寿司田→寿司幸

 雨。バスタ新宿まで地上を歩きたくない。地下に降りてダンジョンマップを参照すると、どうやら新宿駅までは行けるようだ。が、よくよく見ると地下道は微妙に切れていて、徒歩では無理。都庁前駅から新宿までメトロに乗って、南口からバスタ新宿まで地上を歩いた。雨は上がってて、履物はほぼ無事。

 羽田到着したのはお昼どき。何かを食べたいけど、何が食べたいかわからぬときは寿司。「寿司田」でビールと鉄火。しかしなんじゃこりゃ~。米粒がハミ出とるやんけ!。接客もひどい。

「だったら値段を半分にすればいい(王様のレストラン)」

 この値段を払うなら「寿司幸」に行くわい。板さんとの会話も楽しいし、いろいろ美味しい。ばくらい、青柳貝、石垣貝、白エビ、鉄火。贅沢したな~。

 第一ターミナルにも、回転寿司があればいいのに。