.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ぼくは仕事ができない

 俺が現場をクビになることが決定。オフィス内での会議での、俺の言葉が悪いことが問題なんだって。新人ちゃんたちに悪影響があるんだって(笑)。

 では、以下は悪影響がないということに成る。

  • やると言ったタスクを、期日過ぎて「やってない」と言う。
  • やってないタスクを、どうやってリカバリするかを皆で話そうと言うと、やれなかった言い訳を延々と話す。
  • YesNoを問われているのに、カツ丼を嫌いな理由を長々と話す
  • 説明を求められて説明できない「カツ丼とは何?」「カツ丼とはカツの丼のことです」

 上記は結局、回り回ってユーザの怒りを買い、怒ってるユーザを宥めるために安売り対応しなきゃいけなくなる。