.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

行き日

 朝方、すごく良い夢。店屋町の部屋に住んでいる俺、ベッドでふと目を覚ます。千景が一緒に寝てない、ということはベッドの足元に蹲っているはず。いるじゃん、こっちに来たら良いよ、と言ったらベッドに乗っかってきた。でも足が弱ってるみたいで、ベッドに登るのに苦労した。俺の頭の横でシーツぺろぺろ。生きてた頃と同じ。おにいぺろぺろしていいのにな。

 俺が、千景が店屋町の部屋にいるのが当然と思っていること。夢の中で千景が、自分の場所を知ってること。そこは、俺が思う、千景が千景の場所と思うだろう場所。つまり、お骨を置いている場所のすぐそば。

 幸せな気分で0555のアラームで起床。少し歩いて、自宅で朝食。冷凍ごはんと味噌汁。今日は移動日なので、少しずつ、回数を食べる日。

 朝食食べたら荷造りして、また眠る。

  • 1300 FUKでフィリーチーズステーキ
  • 1350 FUK 出発
  • 1525 HND 到着
  • 1600 二子玉川行のバスが出発
  • 1645 二子玉川駅に到着、電車で溝の口へ
  • 1720 ホテルKSPに到着
  • 1840 溝の口マルイで寿司(少し並んだ)
  • 2000 マルイを出る
  • 2030 ホテルKSP到着

 早めに寝た。と思う。