.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

AGOに行った

 6時に目覚める。窓を開けると、外のほうが涼しいやんけ。不動産屋に連絡すると…

  • エアコン(クーラー)が動くのは、6月1日からだ。
  • 嘘だ。6月第1週からだ。つまり今週のどこかだ。エレベータに張り紙されるはずだ。

 というわけで今晩もエアコンは動かない模様。しかし幸いなことに雨が降って、地表温度が下がった。外気を取り入れれば、眠れる程度には涼しいはずだ。

 速攻アパートメントに戻って宿題。終わらせてすぐ出る。今日はArtGarallyOfOntarioが18時以降入場無料の日。

 大学フードコート「Manpuku」で行動食。うどん。冷凍うどん。正直大したことない。でも食べれるからありがたい。オニギリはコンビニ風にラップされてきた。なんでやwww面白いぞwww。オーダーは日本語で通ると思うけど英語で通す。

 AGOの入場待ち列に並ぶ。チケットの買い方がわからず、並んでた人に聞きながら。買うつっても0円なのだけどね。

 2hぐらい滞在。帰ろうと思ったところでクラスメートに会った。少しだけ話して。