.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

パッタイ食べた

 Papeのバスセンターを出てすぐ、道を尋ねられる。
「ここってDanforthStですか?」
「俺はロコじゃねえが、グーグルが教えてくれるぜ」
でもわからねえ。他のやつに聞けや。つかググれや。

 グリークタウンのタイ料理屋で食事。すげえおしゃれに盛られてきた。トロントに来てから、一番の芸術点。このニラは食べるやつか?「飾りでした水仙です」だと危険なやつじゃん。聞けって話だが。

 高く盛る手法は、日本かイタリアだと思うけど。シェフは日本人かしら。ホールの女の子たちもひょっとしたら日本人か?みたいな顔してた。コリアかもしれないけどね。パツパツレギンスがユニホームなのかな。にしても量が多いぜここも! 自炊しようかな!

 接客は抜群に良かった。アジア女子の笑顔が良かっただけかもしれないけど。グリークタウンの「チェンマイ」