.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きんよう チャイナタウン

 午前中に試験結果を受け取る。成長してるらしい。でも弱点もある。一語ずつ理解しようとするから全体を掴めないんじゃないの?ってのは前回アドバイスと同じ。

 Cが今日で最後。YongeEglintonCenter「Pickle Barrel」でビールと手羽先。Cの距離が近くて俺のこと好きなんかなと思う数週間だった。Nロックオン中だから何もしない。Give me a tone!

 ブラジル人とおしゃべりなど。Nobuはめっちゃ面白いな‼だって。そう、俺はハンサムなだけじゃなくて面白い男。紳士的でカネもある。モテる要素しかない。

 腹が減ったので場所を変える。Bがラーメンにつれて行けと言っていたので誘拐しようと思ったら、皆着いてくる流れ。これほど人数がいるならチャイナタウン。Nは仕事すると言っていたはずなのに着いてきた。大丈夫か。「NewSkyRestaurant」へ。

 青菜炒め、トマト卵炒め、唐揚げで第一ラウンド。7人でこれは少ないはずなので第二ラウンド行くか?と尋ねるとお腹いっぱいだと。Oはどうやらイスラムのようで、祝福されてない肉を食べない。じゃあきのこ卵スープで締め。

 デザートは?と言うやつが居るので近くの台湾スイーツへ。小さい杏仁プリン。美味しい。残すところ3週間で、チャイナタウンコンボが完成した。