.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

もくよう サムギョプサル

 地下鉄の駅でKがキス顔で近づいてくるから俺もキス顔を近づけると怒られた。解せぬ。

 Shepperd-Yongeの駅を降りてすぐKoreanBBQレストラン。サムギョプサル初体験。眞露を飲むなど。

 近くのアイスクリーム屋へ。YorkMillsの駅だった。アイスを買うとこれってブラックモンブランじゃん。うまい。チョコレートも買う。

 地下鉄で帰路。KはDavisvilleで、俺はBloorYongeで降りた。帰宅、シャワー、洗濯しつつ昼寝。

 夜、ちょっと早いけど寝ようかな眠いしと思っているところにAから着弾。Sushiの写真で、パリのスシが恋しいよ〜だって。ノーコンテキストでいきなりか。飯テロだな。カウンターテロで美しい寿司の写真を何枚も送ってやった。追撃でフレンチの写真も。

 スシのことを考えてなかなか寝付けなかった。くそ。