.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

黒崎で飲んだ 1週間ぶり2回目

にこにこ食堂

  • 赤星大瓶うれしい
  • 業務用のピリ辛ミミガーをレンチンして出してくれた 400円
  • ふわふわの謎魚フライ とんかつソース or 醤油で
  • とんかつソースはないでしょwww そこはウスターソースでしょ
  • 瓶を飲み終わった時点でカウンターの明かりを消された 帰れってことだなと思って計算してもらう
  • 帰ってほしけりゃ帰れと言ってくれwww そんな意地悪せんでもいいでしょ草ァ!

なかなか

  • お通しのきんぴらごぼう、おすすめだというすじ煮込み どちらも甘ァァァい!!! ベタ甘のつまみでは、俺は酒が飲めないよ!
  • どちらもほぼ残して、瓶ビール1本で帰る客 だいぶ失礼だ。しかし、口に合わぬで腹を満たすは人生の無駄だ

リンガーハット

  • 黒崎では、失敗してもリンガーハットでリカバリできる
  • 皿うどんうまい