.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

初めての病欠

発熱

  • 夜中、トイレに立った時、寒くて震える
  • 5時頃目が覚めた時、若干汗かいてた。
  • 一旦熱が上がって、下がったんだろうな、って朝の支度をしてたら歩くのすらキツくなってきた
  • 熱を測ると37.4度。カロナールを飲んで安静、今日は休むことに。

ボイラー試験申込書類

  • 受験費用を銀行または郵便局で払込して、領収書を貼り付け
  • 自身の写真を貼り付け
  • 身分証明書のコピーを取得
  • 簡易書留で発送
  • めんどくさい!webでやらせてくれ!

郵便局

  • ゴミ屋敷で草
  • せめて、発券機を隔離して見やすい場所に置け
  • 「郵便」「保険」「貯金」ってカンバンが隠れて見えない
  • 俺は払込をしたいんだけど、どこに行けばいいかわからなかった。諦めて、一番近くに居た人に払込用紙を見せた。

跳豚

  • ウマい。「鳳凛」「桜蔵」に似てる。