.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きのう何食べた? Season2 #8

  • 朝倉あきさん!いい女優になったマジで!タブチくんからの電話を受けるシーン素晴らしかった。ロケーションも最高だ。マンガじゃこの感じは出ない。「私が作ったのに美味しい!」めっちゃいい顔するね!
  • 美味しくないを楽しめるタブチくんは素晴らしい。これはモテる!
  • ラーメン屋の前で逡巡する感じ。からの〜そんなんじゃ、ラーメンの味も何もわかんないでしょ笑
  • 西島さんはなんでそんなに……カッコいいんだよお?! 前世でどんな徳を?
  • 「ずっと同じこと繰り返してるじゃん?つまんねえなって。新しい事にチャレンジするなら今がラスト、かなと」「失うことを恐れていたら何も出来ない」マジでその通りだ。チャレンジして失敗したことよりも、チャレンジしなかったことを、ヒトの脳みそは後悔するらしいぜ。
  • 流石の西島さんですら、老眼鏡の上から人を覗き込むと、さえない初老おじさんに見えちゃう。俺も含めて、おじさんは気をつけよう。
  • 「食ってすぐ寝るのが気になるけど」食べようとしてるときにそんな事言わないでよ笑
  • まことに残念だが、チャンカワイさんでは、原作のあの感じが出ないと思う。例の役職にやっぱり不適となったときの。
  • 「不機嫌なのは、自分に対してだ。お前は悪くない。ゴメンな」を言えるシロさんは誠実だなあ。素晴らしい。
  • レジ締め作業の地獄ミュージック笑