.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きのう何食べた? Season2 カルボナーラの回

朝倉あきさん

  • 江戸の青空2で見て、気になった
  • 深夜食堂クリームシチューで見て、気になった
  • 最近では「とりあえずカンパイしませんか?」ってドラマで見て、だいぶ印象が変わったなあと思った。
  • きのう何食べたSeason2 タブチくんのカルボナーラに出演。
  • いい女優になった!御本人のキャラが見えなくて、役になりきってる。かつ、原作には無い感情を乗せてきた。Season1のテツくんとヨシさん回に匹敵する。
  • 美人になった!お若い頃のイモっぽい可愛さが無くなって、シュッとして清潔感ある。「透明感」が近いだけど、透明感では言葉が足りない。ちょうどいい言葉を俺は知らない。
  • 将来、綾瀬はるかさんのポジションになって欲しい。

nobuchiru.hatenablog.com