.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きのう何食べた? season1終了

www.tv-tokyo.co.jp

 堪能した〜。

 土曜日の晩、晩酌しながら、録画しといたドラマを見る。その後は原作漫画を読む。結果、土曜の晩のお出かけがなくなる。シロさん!俺、節約できてるよ!。

 ケンジがケンジ過ぎてもうケンジケンジだった。あ〜ケンジ可愛い!。もっともっとシロさんに叱られればいいのに!!!

 俺が大好きな、一人で食うナポリタン→お茶漬けのエピソード。前後もうまく作ってあって素晴らしかった。
「(お前が大好きなハンサムの俺がだよ、もし)俺とお揃いで指輪買ってやるっつったら、どうする?(つうかどんな喜び方するのん?)」
 も〜たまらんだろ!

 ヨシくんテツさんの話も本当に素晴らしかった。怒る西島さん、小さくなる内野さん。なにより、テツさんを演じた菅原大吉さんの名演。

 毎回、エンディングの後
「今晩、二人はめっちゃ燃えるんだろな〜」
って思って。クリスマスの晩は、小日向さんとジルベールも激燃えだったと思うし。  

season2でやってほしいエピソード

  • シロさんの仕事が超忙しくて、ケンジが作るオムハヤシ。
  • 殺人事件発生で、正義感強い弁護士の若先生。
  • 京都旅行で「死 ぬ の !?」
  • あのあと、母さん寝込んじゃったんだよ。だから今年はケンジ君を連れてこないでくれるか。
  • 三谷まみと焼肉→おでん
  • タブチ君の話もやって欲しいんだよな〜。
  • 小日向家の冷蔵庫壊れるパーティー。
  • ぜんざいエピソードがseason2最終回なら、season1と対照的でいいよな〜。「一番大切な人と正月を過ごしたい」く〜ッ!シロさん優し〜!
  • 志乃さんの結婚エピソードも見たい。旦那さんは誰が……。